Saturday, October 29, 2011

Mishima Workshop overnight and afternoon time with Tanaka San House.

息できないぐらい本当に大忙しでした。イベントは全部繋がって、タヒチアンの踊りもまだでした。心配していますので、ある時にレッスン休みにしょーかな?なきそうの気持ちもあった。一日は暇が無くって、次と次新しい踊りを作って教えて寂しい気持ちもでてきました。
28日の朝お祈りをして、目を閉じて順番のする事をイメージして頑張らなきゃ。まず庭、買ったお花を埋めないと大変。三日間にいないので死んでしまうと思います。
水あげないと死んでしまうと思います。ヴィオラとパンジーもありまして頑張りました。

Rui Hanahana/Sabrinaの歌詞をもう一回読んでイメージをしました。時間が無いのわかって心配です。タヒチアン語から英語に変えてちょっと楽になりました。正子先生電話頂いたら、3番目のふりでした。
自分の準備、何も支度してない。昼御飯も食べてない。正子先生着たら1~3番教えてしました。
2人の食事したら5時グライの出前でした。
2人別れたら、準備してシャワーして、頭の髪もできて、最終電車にのりました。
眠かったけど、寝ないでがんばりました。
三島に到着しました。出口間違えて慌てて内田先生に電話したら反対のでぐちでした。
チェックインしたら。食事は出来ない。まずナイルも変えないとまずいかな?
庭と白髪止めしたら。爪が汚い…白髪止めのしみが指に目立つ…
ホテルで、ネイル直したら、寝ました。
朝起きたら凄い良い天気でした。お腹がペコペコで、下に行って無料のコーヒーがあると思ったら喫煙が無いでした。スッピンのままに不二家に行きました。ホットケイキがにらって注文したら。早速食べたて、写真を取るのも忘れました。
部屋に戻ったらまだ掃除中でした…少しいしてら…内田先生着ました。散歩始まったら素敵な場所に見えた。用天気と綺麗な周りにラッキ。

素敵は場所に綺麗なお花を見つかりました。

散歩の途中のに綺麗な場所鯉が太ってる…

内田先生のワンショット
ドライブに行きました。


車の中に富士山はとりにくい


田中さんの素敵の家に着きました。お花は真っ赤か

庭はいつも綺麗です!広いですよ!

毎日は大変と思います。

バラのお花のセクションです!

この庭見ると平和です。

Beautiful flowers...you can see the owner's heart.

Basic Hands, step and hip movements group.

Ka Noho na Pili Kai Group


No comments:

Post a Comment