Sunday, October 23, 2011

Maihama Ikspiari Show

朝早く準備しました。今日はタヒチマナフネを踊りますので、お腹と腰の準備の運動しました。
湘南の集合時間よりちょっとの時間有りました。電車の中に買ったパンを食べて、ちょっと眠い気持ちがあってPhil Collinsの音楽を聞いてドラムの音を楽しいんで増した。
乗り換えしたり歩いたりして、やっぱりスーツケースを使って正解でした。
着いたらこんな風景でした。Disney!!!!!! Land!!!! WOW!


皆さん会う前に、 ちょっと休憩です!電車の中に眠かったんですけど、着いたら何か目をさめました。
正子先生と私のショット。
みさきさんと私のショット楽しいいっぱいです!
最後は隣のカップル写真とってくれました。
これで皆さんとの集合の時間です。皆さんわくわくです!
高橋ママのお陰で皆さんの写真出来ました。
ちょっとそのカバンは邪魔かな?
ニナさんの顔が見えないな~
残念のは私はちょっとデブ?やーーーー
みさきさんと並んでるとお腹がはっきりでぱってる。
や~見て…何曲作ったらちょっとストレスになりました。
Nice Smiles!

新宿ワヒネのグルップ…いつも着替えは早いので、コスチャームで中々取ることはチャンスが無い。
今のショットも楽しいそうですね!
ニナさんは大きくなりました。2008の時は同じサイズだったので。
見てこんな違うです!ママより大木です!可愛い…
私の子供みたいです!
正子先生よりも身長は高い。
今はFa'a Hei Tauのグルップです!
今度の私達の舞台はのんびりです!写真取れることは感謝です。
Ah~~~~ホットしました。終わったので今度は聖子の笑顔です!
これからの昼ごはんです!美味しいサンドイッチですした。
果物もいっぱいです!バナナが一番の大好物です!
見て言う事もあります。何知ってるのは想像して下さい。
正子先生は喜んで食べてます。
終わりました。満足のかおです!
本当に嬉しそうです!良い経験です!
今はClub Ikspiari の正面です。素敵な場所でした。フミさん有難うございました。
私のぎりの娘のBlogの皆様のコメントはここです。


ここはHalloweenのイベントの所です。
ここはお勧めの場所です!ビルいかがですか?
昨日までに聞いた名前ナダシコかな?大好きなお花です!
私とフミさんのラストショット。
作ったお花に喜んでいました。嬉しいです!
フミさんはモデルみたい、可愛いです!
正子先生これからビルで喜んでるかな?
本当にお疲れ様でした。
一番いいのは乾杯です。無いと始まれないです!
わ~美味しいそうでしょ?
Picklesも最高です!
2回目のBeer Picherです!どちらも美味しいです。
夜の風景…
ここから私達の若い気分です。どうぞ見てください。
ショーと新しい経験は本当に嬉しいです。
神様に感謝、皆様の力にも感謝幸せの一日有難うございました。













このイベントは2回目のイベントの経験です!前はHilton舞浜に営業行きました。舞浜には2回目に違うふいき…Desney Landの目の前です。

No comments:

Post a Comment