Saturday, November 26, 2011

Home Party 2

この前久しぶりにWolfgangを自分同じの男性のお話できました。
又来週に家にやりましょのお話しました。七里ガ浜のレッスン後に突然えみさんと正子先生を誘って7時に家に来て頂きました。私は藤沢にWolfgangと待ち合わせして、作りたい料理の材料を慌てて買いました。家に戻ったらTable Arrangement
してあゆさんとゆうちゃんきました。久しぶりのゆうちゃんでしたから、凄い大きくなってきました。びっくり!そのつぎはえみさんと正子先生着ました。





 乾杯!

のりさんが思うより早く来ました。よかったです!Wolfgangはお話できるのを出来ました。


そして食事はいろいろ美味しかったです!
 Cheese Set
 Ikura and Mascapone
 Ginger Bread
後他の食べ物は写真取る前にお腹すいた私はわすれました。

No comments:

Post a Comment