Wednesday, December 7, 2011

ショーの一週間の準備

しばらくでしたので、いろいろ舞台の準備大変申し訳ありません。この前の舞台は無事で終わりました。皆さんのレイ、踊り後他の飾り物とコスチャームの準備お疲れ様でした。
皆さんは本当に頑張りました。今の写真は準備中の手作りのコスチャームです!

 舞台前の画像…阿曽さんとアレナ先生のレイと頭の飾り物です!

 メレカリキマカのグルップです。
Po Lai'la'i のアラカイワヒネ

 新宿の高橋ママ…久しぶりです!
 もう一回のワンショット!

 ニナさんの最後の舞台…学校の時間はレッスンの時間に会わないくなりました。
 アレナ先生とMJです!


 All group

 わたしも一緒にワンショット

No comments:

Post a Comment