Thursday, November 3, 2011

Nov. 11th Bunkasai Hula Event

この前のイベントです。私は今までの舞台は遠いかった、一番近いのは江ノ島それ歩けます。
今回のは近状見たいです!久しぶりの友達も見に来て嬉しいかったです!
 今回は私とオリオリのIaoranaとUlupalakuaをおどりました。初舞台の東戸塚のグルップも参加です!ノホナカピリカイと皆さんの好くな曲、カプアウイ。

若いオリオリは何時もわくわくの気持ちで、見ても嬉しくなります。
一番良かったのは私達はまた一つの心、考え、と身体になりました。
お疲れ様でした。

No comments:

Post a Comment