Thursday, November 17, 2011

Halekua'i Le'a Studio

昨日はハレクアイレアの2回目のレッスン。朝の準備はお忙しいでも、資源ごみと準備はスムースに出来ました。
家からスタジオまでに歩いて行こうと思いました。私とWolfgangは喜んで方向を考えて始まりました。
近くの処の蓮池の方向に向かってます。遠くから見ると写真取ってる方はいっぱい並んでます。
私も考えながら、なにを取ってるのかな?考えながら、石を踏んで右足をねじった処で、転んじゃった。
暫く立てなかった、Wolfgangは助けてと思って、私の動きは早い過ぎて私は地面に膝はぶつかって暫くたてないのはいたくって
まずいなとおもいました。それのにスタジオまで歩くと痛い足と膝はなれるかな、頑張ってスタジオまで歩きました。
。良かったのは早めに出て余裕時間はありましたから遅れては無かった。
まだスタジオにも入れないし、皆さんもお店の前に待ってたのでセーブでした。
皆さんの笑顔見たら、足の痛みは抑えました。良かったです。
楽しいレッスンを頑張りました。



No comments:

Post a Comment