Saturday, October 22, 2011

Wedding Show







朝起きたら雨が無いなと思ったら1時間後に強くなりました。
準備をまずして、着る物は慌てて決まりました。ひとみさん向かえに着たら、車だからハイヒル着ることになりました。雨で心配しているひとみさんは踊る場所は変更しないと聞かれましたけど、でも私はハワイアンは雨を降る時は皆さん喜んでます。周りを綺麗にして、植物、山、大地と空気を豊かにするの説明しました。
場所の到着したら、雨が少し止んで空は明るくなりました。
コーヒーショップに入って、紅茶とケーキを食べました。
This was my energy for the Tahitian.
Since that its our first time to this place we felt like we are tourist....

Me as the manager and the producer...I have to wear something presentable.



I am not in my spats for lesson.

If you can see my heels its still new after 5years. Its my 3rd time to wore this shoes.
その次皆さんと会ってまず写真です!準備する前に楽しくお話したり、担当の田中さんと打ち合わせをしました。



Back groundは素敵、雨のお陰で綺麗な空気です!
よいよい本名番の準備です!新しい踊りが作ってるので、自分の舞台は練習ぼそくです!
綺麗な色の組み合わせですね!自分は見ると素敵なので嬉しいです!
舞台後の写真です!
舞台終わったらほっとしました。
Wedding Songも気持ちく踊りました。


成功な舞台の笑顔です!

3人のハウオリ初めての3種類のコスチャーム。


手で力合わせます。凄い楽しい舞台でした。又明日も舞浜の舞台です!頑張ります。
最後の踊りはれいこさんは私達に踊りを参加しました。
最後のショートです!






No comments:

Post a Comment