Wednesday, October 26, 2011

Charity Show for Handicapped and disabled people/身体障害者

この前舞浜終わってその次の舞台はチャリティの身体障害者のためです。
私は始めてこの所に行きました。
場所は大船からちょっと離れた所です。
その日は凄く良い天気でしたので、恵められました。









凄い立派な建物で、綺麗な場所でした。
この建物は身体障害者の学校です!いつもWolfgangが言うってるのは
日本のほうは障害者に国を力入れてるといいました。ドイツにはちょっと
違う所です。


皆さんは外待っても熱いグライな天気でした。
わくわくしてて楽しみにの気持ちはいっぱいでした。
私は初めてのジョイントのフラで、中々会えないので、私も昼間に事務の仕事と踊り作って大忙しくなりました。その日はチャンスでした。
まず集合写真です!前にいる男の子は秋本先生の孫です。オリちゃんと同じ年です。
 正子先生のサークルフラです!皆さんは元気で楽しく練習しています。
正子先生と一緒の写真です!


秋本先生のクラスとハレクーアイレアのクラスです!
本番です。子供達は楽しく見てます。
Kiss Me Love/Ka Pua U'i の踊りです!



 岩田さんは良い笑顔です!

 あゆさん楽しんでます。
 渡辺さんナイスショット。
杉山さんの凄いです! 
 岩田さん目線ばっちりですよ。
 秋本先生の笑顔の素敵

 Kaimana Hila です!


 秋本先生のケイキふら。親子で踊ってます。




最後の集合写真です!

 皆さんの笑顔たっぷり素敵です。





No comments:

Post a Comment