Saturday, November 19, 2011

Kannai Hall Special Guest dancing Blue Hawai'i and Jive

この前の土曜日嵐みたいなような雨を振ってました。
新宿のレッスンは無いと思って良かったです。関内ホールに行くのはゆっくりの時間で、朝8:30AMに準備しました。藤沢に着いたら45分ぐらい電車が止まってます。あんまりくないから心配なってタクシーを乗るかなと思ったら電車のお知らせは着ました。
ラキーでした。
横浜駅に降りて、関内駅からだと歩くのは危ないと思います。
着いたら始まってので、けいこお客さんがいっぱい。
紙を直して、メイクも直して、服の着替えしました。
ブルハワイから初めて、楽屋に待ってるときに写真取りました。
この不息です。今村さんは私達知り合ったのは私の28歳の時でした。銀座のタクトと言うライブバンドやってるお店です!有る時に鎌倉芸術館のメレパーティーにジルバ踊ったらその時から2人のジルバはあってます。あれから時間会う時にジルバを今村さんからリクエストその踊りしています。
楽屋のワンショット。今村さんの孫達…

 やっと私とWolfgangのワンショット。

 飯田さんと今村さんのワンショット。
 山嵜さんも私の古い友達。いつも司会している、頭が良いので、何でもしている。
 ソロのワンショット





Blue Hawai'i のリンクです!

Blue Hawai'i踊ったら3曲間有って着替えと頭アップしました。又楽屋の写真です!
小田原の原久美子先生



今のジルバです!今村さんが81歳ですので、見えないな~と思いました。

 スペシャルゲスト クリスティーナ三田&トリオ・ロス・リコス
Powerful Voice

この下は利久庵打ち上げの食事です!


 30グライ参加しました。
 遠藤さんも私の古い友達です!
 ここから美味しい食べ物始まります。


 サンマの魚はSmokeで美味しいかったです!

 私達の好きな鰤です!

 カリカリ面と中は肉肉とえびです!

メインのそばです!


ラストはお汁粉

No comments:

Post a Comment